スポンサーサイト


ヤマトヌマエビ

先日より値下げいたしました。

ヤマトヌマエビについては、国内での採集に頼っている為、
気候や天候に流通量が左右されるところがあり、
仕入れ価格もかなり高騰していました。

ここに来て、ようやく夏季の間の安定供給の目処が立ちましたので
価格についても従来に近い水準でのご提供ができるようになりました。


とは言え、先般からのこの雨では採集も難しく
在庫が不足となる可能性もありますので、ご検討の方は早めに
ご購入頂いた方が確実かもしれません。



ちなみにミナミヌマエビですが、
こちらについては夏は殆どと言って良い程流通が無く、
出荷品の殆どが当店での繁殖個体となります。

この為、出荷可能な量も限られ価格も割高となってしまう事が
どうしても避けられないのが現状ですのでご理解頂ければ幸いです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/985-6d1bfb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

