スポンサーサイト


オススメのモス付き流木のご紹介

2週間ごとに登場の金谷です。

今日はチャームが取り扱っているモス付き流木のなかでオススメをご紹介したいと思います。

ウィローモス付流木
言わずと知れたウィローモスを各種サイズの流木に巻きつけたものです。形状さえ気にしないのであれば、値段もお得なのでシュリンプ育成やレイアウトの片隅に入れてみるのもいいんじゃないでしょうか?

南米産ウィローモス付流木
私的には流木につけるのなら、南米産ウィローモスが一番かっこいいと思います。南米産ウィローモス付流木は、今かなりいい状態のものが入荷してきていますし、一押しです!

ジャイアント 南米産ウィローモス
ジャイアント 南米産ウィローモスは大型の流木が似合うと私は思います。残念ながらLサイズは欠品中となっていますが、Mサイズならある程度在庫がございます。

モスsp.タイ産付流木 
タイ産のモスsp.を活着させた商品です。ウィローモスとは違った鮮やかなグリーンが映える流木で、涼しげな印象がありますね。Sサイズはなかなか入荷してこないのですが、Mサイズは在庫OKです!流木自体も高品質なのでいかがでしょうか?


他にも紹介したい流木がまだまだありますので、次回をお楽しみに!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/968-0a9207d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

