スポンサーサイト


サマーセール

日頃ご利用頂いている皆さんに感謝をこめまして、サマーセールを実施します。外部フィルター、冷却ファン、クーラー等をお求め安い価格にて用意致しました。ぜひこの機会に、ご入用のものをご用意下さい。

サマーセールの商品はこちらからです。


また、Yahoo!オークションに出品しておりました流木 ADA ジャティウッドのオークション終了日時が迫ってきましたよ。明日(5日)の午前中です。残り時間ですが、ついに24時間を切りました。格安で流木を手に入れるチャンスです。

繰り返しますが、送料は落札金額に含まれます。お支払い頂くのは、落札金額のみです。ここだけの話ですが、実は、まだ入札金額が1000円に満たない商品もあるんです。これを聞いたら、入札するしかないでしょう。よろしくお願いします。

チャームのオークションブースはこちらからです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/964-b65a12da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

