スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードタイマーの準備を

昨日は各種の留守番フードをご紹介致しました。そして、忘れてはならないのが、各社のフードタイマーです。これがあれば、いつもご使用になられている餌を、留守の時でも決まった時間に給餌できます。これで、安心して旅行に行けますね。簡単にチャームで扱っている商品をご紹介します。

・エーハイム オートフィーダー(自動給餌器
給餌コンテナ内への送風機能や停止状態で常に上部を向く給餌口等によりエサの湿気による劣化を極力防げるように設計された高機能なフードタイマーです。1日4回まで給餌可能です。

・テトラ オートフィーダー AF3
価格も比較的手ごろでお買い求め易い商品です。ただし、機能はなかなかですよ。1日2回まで給餌可能です。

・ニッソー オートフィーダー
毎日の食事時間を2回まで自由に設定可能な商品です。

・フードクロック FT-001
フレークタイプをはじめ、様々な種類の餌に使用できる回転式のフードタイマーです。1日2回まで給餌可能です。

・フードタイマー(スケルトンブルー)
1日5回までセット可能なフードタイマーです。

ぜひお早めにご用意を!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/951-32e6e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。