スポンサーサイト


落雷は怖い!

2週間ぶり登場の金谷です。
最近、天候不安定じゃないですか!?私たちが働く群馬県は雷が非常に多い地域ということもあり、今シーズンすでに2回も停電しています・・・
どちらも1分程度の停電でしたので、水草や生体に影響はありませんでしたが。

皆さんがお住まいの地域でも停電が起きたら、フィルターが止っていないか必ず確認してくださいね!特に生体を飼育されている水槽ですと、かなりのダメージに繋がりますので、念には念を・・・。

もしもの時のために、乾電池式エアポンプを備えてみてはいかがでしょうか?野外採取や磯遊びにも役立ちますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/933-701d8a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「サプリー2」モニターリポート(比較編)

随分前に予告していた・・・(苦笑)「サプリー2」のモニターリポート!!本日、ようやく「比較編」がUPできます {/ase/}※チャームさん、遅くなって申し訳ありませんっ{/dogeza/}(チャームさんに画像を借りてます)そもそも、この「サプリK-2」。基本は、フグ用の・

  • 2006/06/05(月) 07:18:19 |
  • ★アクアリウム症候群★

FC2Ad

