スポンサーサイト


GWも後半ですね

ゴールデンウィークも前半を終えましたが、まだまだ続きますよ。今年は本当に長いお休みですね。前半に遠出をされた方も多数いらっしゃるのでは。うらやましい限りです(本音が出てしまいました・・・)。後半も十分に休暇を満喫して下さい。

ここで、皆さんにお伝えしておいた方がよいかなあと思うことを書いておきます。もし、ゴールデンウィーク中に商品の受け取りを考えていらっしゃるのでしたら、ご注文は明後日の6日までですよ(一部地域を除く)。ただ、余裕を持って明日の5日までにご注文頂いた方が、商品到着も早くなるので、おすすめです。送料のキャンペーンの恩恵を得られるのも今だけです。ゴールデンウィークのラストはアクアリウムで締めてみてはいかがですか?家でのんびりアクアリウム、ゴールデンウィークの疲れをアクアリウムで癒すなんてのもいいと思いますよ。アクアリウムで癒しを求める方はこちらへどうぞ。

(2006.5.5)
ゴールデンウィークの最終セールとしてお買い得品を用意しました。ぜひご覧になって下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/901-1d7f9d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

