

ビオトープのすすめ

いよいよビオトープのシーズンがやってきます。チャームでは、温帯性スイレンにチャレンジということで特集を組みました。セッティング等について写真付きで分かりやすく説明しています。

屋内の水槽もいいですが、屋外でのビオトープもまた違ったよさがありますよ。自然が好きな人はぜひ、ビオトープの世界に足を踏み入れて下さい。玄関先、庭等にスイレンや蓮の花が咲いた水鉢を置いておくと、花の美しさに心が惹かれるのはもちろんのこと、夏場の暑さを吹き飛ばして気分を爽快にしてくれますよ。

・スイレン各種はこちらです。
・30cm未満の水鉢はこちらです。
・30cm~の水鉢はこちらです。
・ビオトープの仲間にどうぞ。メダカはこちらです。
・各種水辺植物はこちらです。
・各種浮き草はこちらです。

コメント

睡蓮まってましたー!沢山ありますね!

  • 2006/03/16(木) 00:15:52 |
  • URL |
  • blacklayout #-
  • [ 編集 ]

blacklayout さん

コメントありがとうございます。まだまだこれからですよ!!!ビオトープ関連の商品はこれからどんどんアップしていきますので、楽しみにお待ち下さい。

  • 2006/03/16(木) 15:42:49 |
  • URL |
  • Tomo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/834-c721e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソイルで水草(セット編④)★K-6モニター★

昨日記事が少々長すぎた為、「続きは明日~」としておりましたが(汗)事情があり、本日ギリギリのUPとなり申し訳ございませんっ!!さてさて、コメントを拝見させて頂いておりますと・・・・CRSが、ロックシュリンプや、グッピーに食べられてしまいますよ~!と

  • 2006/03/15(水) 23:07:54 |
  • ★アクアリウム症候群★

FC2Ad

