

ザ・ソイル K-6 モニターレポート(まささん)

今回、ザ・ソイル K-6の製品モニターにご応募頂きましたまささんが自身のHPにて、モニターの経過報告して下さいます。随時、こちらからリンク先をご紹介させて頂きます。皆さん、ザ・ソイル K-6の使用感、ぜひ参考にされて下さい。それでは、まささん、よろしくお願いします。

・第1回目のレポートです
商品が到着したとのことです。今回、水槽を始めとして、アクアリウム用品を一式お買い上げ頂きました。よい報告が聞けることを願ってます。

・第2回目のレポートです。
K-6を使用しての水槽立ち上げを細かく説明して下さってます。これから水槽の立ち上げを検討されている方には、大変参考になると思います。

・第3回目のレポートです。
ついに水草を投入されました。今後の水草の状態が気になりますね。

・第4回目のレポートです。
この前投入した水草の状態は問題ないようです。そして、ついにパイロットフィッシュ(オトシンネグロ1匹とクラウンキリー3匹)を投入。順調に水槽の立ち上げが進んでいます。

・第5回目のレポートです。(2006/3/13)
水質の測定等をされています。結果はどうでしょうか?生体・水草の状態は良いようですよ。

・第6回目のレポートです。(2006/3/16)パイロットフィッシュの調子は悪くないようです。水草の状態もいいようですよ。

・第7回目のレポートです。(2006/3/19)

・第8回目のレポートです。(2006/3/22)
水草の調子もよいようですよ。

・第9回目のレポートです。(2006/3/27)

・第10回目のレポートです。(2006/4/1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/802-8f312b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソイルで水草(セット編③)★K-6モニター★

アップルスネイル君も手ごたえを感じる今日この頃。とうとう、水草を植えたり、リシアストーンを並べたり・・・生体も投入する事ができました!!!★ソイルで水草(準備編)★★ソイルで水草(セット編①)★★ソイルで水草(セット編②)★↑クリックすると振り返る事がで

  • 2006/03/14(火) 04:11:00 |
  • ★アクアリウム症候群★

FC2Ad

