

2005年もいよいよ終わりですね

今日はチャーム代表の今井よりひとことご挨拶です。

皆様、今年一年ありがとうございました。
今年は楽天市場に出店したこともあり(チャーム楽天支店)、より多くの方々にチャームを知ってもらえたのではと思います。
来年も、さらに多くの方にチャームを知ってもらえるよう様々な取り組みを行っていきます。『アクアリウム』イコール『チャーム』と多くの方に認識して頂けるよう、来年もスタッフ一同ショップの運営に努めて参ります。

来年もチャームをよろしくお願いします。

FC2Ad

