スポンサーサイト


お客様にご満足を

アクアネタから外れてしまいますが・・・。

時期が時期ですので、色々な場所でクリスマスのイルミネーションが始まっていますね。ディズニーリゾートでも11月7日の月曜日からクリスマスイベントが開始しました。早速昨日ですが、お休みを利用してディズニーランドに行ってきました。そして、クリスマスのショーを見たんですが、さすが、オリエンタルランドと思わせてくれることがあったのでこちらに書きます。

そのショーで気づいたんですが、スタッフがショーで交わされるミッキーマウスを始めとした様々なキャラクターの会話を、ステージの横で手話にて説明していました。このあたり、来園したすべての人に楽しんでもらいたい、満足してもらいたいという現われなのかなあと思います。

この辺、チャームも見習うべきところがあるかなあと。
全てのお客様にご満足いただけるような対応、お客様を感動させられるような対応について思い直すのによい機会になりました。
当店にて商品を購入して頂いたお客様、当店に興味をもたれたお客様からご満足が得られるようがんばります!!!

★★★アクア用品のオンラインショップ チャームはこちらから★★★

FC2Ad

