スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医王石のご紹介

今日ご紹介するのは麦飯石等に負けずとも劣らない効果が期待できる医王石です。麦飯石はかなり出回っているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、この医王石はまだまだ知名度が低いような気がしますが。

この医王石ですが、多孔質で良質の多種元素(ミネラル)を豊富にバランスよく含有しています。そのため、水槽内の塩素や臭いの原因となる物質、重金属、有害物質を吸着してくれ、結果として、水槽内の水が汚れにくくなる等の効果が期待できます。

また、良質の多種元素(ミネラル)を含んでいることも大変なポイントです。水槽内に天然ミネラルを放出してくれることで、観賞魚やビーシュリンプなどに好影響を及ぼし、健康に大きく育つでしょう。ご使用頂けば、ビーシュリンプの脱皮不全等の問題にも悩まされなくて済むかと。やっぱり、健康に育てたいですからね!水草の成長にも効果てきめんですよ。

加えて、水槽内に放出するミネラルが浄化バクテリアの活性化に寄与しますので、水質の安定化により貢献してくれることでしょう。
アーモンドグリコのキャッチャコピーではないですが、一粒で2度おいしいどころか、3度も、4度もおいしい商品です。

ビーシュリンプのブリーダーさんなんかでもご使用になられている方が多々いらっしゃるとか。ぜひお試しあれ。医王石の原石なら水槽のちょっとしたかわいいレイアウトにもなりますよ!

医王石とミロネクトン、モンモリロナイトがセットになったお得な商品ABW トリプルストーンなんてのもありますので、こちらもぜひご検討を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/644-408743c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。