スポンサーサイト


極餌匠 きわみえさたくみ モニター報告

極餌匠 きわみえさたくみの商品モニターにご応募下さいました東京都のMさんよりモニターのご報告を頂きました。こちらで紹介させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------
◎商品の使用前の感想
  余り元気がないエビや餌をあまり食べないクラウンローチなどが
  元気よく餌を食べて欲しいな~と思っていました。
  でも届いた商品は、見た目普通でにおいもあまり変わりがありま
  せんでした。


 ◎商品の使用後の感想
  正直、ビックリです。
  与え初めは、半沈下性という事で、いままでの浮遊性と勝手が
  違うのか、多少とまどっていました。
  しかし、慣れてくるとかなりがっついて食べています。
  沈下した餌は、クラウンローチやエビが食べてくれるので、無駄
  がありません。
  (今までエビ専用の餌をあげていましたが、やめました。)

  お陰様でグッピーは元気に子供を産み、クラウンやフライングフォ
  ックス等、すべての魚が元気になってくれました。
  浮遊性の餌を与えている方は、半沈下性の餌に慣れさせるため、
  初めは少量与えるようにした方がいいと思います。

  私の場合、与えすぎたせいで水を濁らせてしまいました。
  水が濁りにくい餌ではないので、量には注意が必要です。
  濁っていても水質には大きな変化がなさそうなので、活性炭を使用
  するなどの方法で濁りを取ればいいような気がします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/628-fdd78764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

