

部長と係長に頼りましょう!

どんな会社でも頼りになるのは部長、課長、係長といった役職を持った上司。それではビーシュリンプの選別ではどうかと・・・。


ビーシュリンプを飼育されているといずれよい個体を目指すようになる方が多いことでしょう。その際大切になるのが、選別ですね。この選別作業をお助けしてくれるアイテムが追加されました。
それは、

選別ネット社員シリーズ 選別係長

選別ネット社員シリーズ 選別部長

大変な選別作業も係長さんと部長さんが皆さんの力になってくれますよ。前年ながら課長さんはまだないのですが、今後期待できるかも。カラフルな選別ネットです。軽いので扱いやすく、取り回しが容易ですよ。ぜひ、部長と係長に頼っちゃって下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/613-0aa69ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

