スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏は・・・

ゴールデンウィークも明日の日曜日を残してあと1日。今年は天気がよい日も多く、充実した休みを満喫できた方も多いのではないでしょうか。チャームもゴールデンウィークのおかげで、大変な大盛況でした。今日も高速道路の渋滞ならぬ、出荷荷物の大渋滞となりました。ありがとうございました。

と、先日ですが、気になることを耳にしましたので、こちらで紹介しておきます。数日前某ニュース番組で言っていたのですが、今年はラニーニャ現象というものが発生する可能性があるとのことです。このラニーニャ現象が発生すると、夏場が大変な猛暑になるとのこと。これは観賞魚を飼育されている皆さんは絶対に注意しておかねばならないことですね。早めに夏場の対策として、クーラーや冷却ファンを用意しておきましょう。本格的なシーズンになると、皆さんが欲しがることで、欠品となってしまう場合もあります。こういった必需品は、早めに用意しておいた方が無難かと思いますよ。あと、万が一の故障などのために、予備なんかも用意しておいた方が確実かと。準備万端で、今年の夏を迎えましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/608-f63cf5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。