スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークのおすすめ

皆さん、ぼちぼちゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?外出するのももちろんいいですね。ただ、どこに行っても人ごみがすごいのが大型連休の悩みの種。こんな時こそ家でゆっくりアクアリウムなんてのもおつかもしれませんよ。
どこのお店に行っても込んでいるから、お買い物もインターネットで済ませてしまえば、楽ですね。そんな時はぜひチャームのサイトをご利用下さい。つい先日からゴールデンウィーク セールも開始しました。


ところで、アクアリウムネタから大幅にずれてしまいますが、チャームがある群馬県の邑楽町近郊にあるお出かけスポットをちょっと紹介してみます。どこに出かけようか迷った時は候補に入れてみてはどうでしょうか。


・館林市のつつじが岡公園
GW中は多くの人が賑わうつつじの名所です。群馬県の上毛かるたでも取り上げられてます。また今の時期ですとたくさんのこいのぼりが見られます。館林市は邑楽町の東に位置し、チャームからだと車で30分程でしょうか。

・あしかがフラワーパーク
藤の花が大変有名です。こちらもGW中は多くの人で賑わいます。夕方から藤の花のライトアップが見られます。栃木県の足利市にあり、チャームからだとやはり車で30分程です。


こんな所が邑楽町周辺で大変有名な観光スポットになります。これらのスポットを訪れたついでに、チャームに寄ってみるのもおもしろいかもしれませんよ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/599-9ce4fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。