スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深山石を撮影する男!!

チャームには、日々セット流木とセット石組みを撮影し続けるスタッフが1名おります。
本日(10日)、スタジオを覗くと、“深山石”の撮影に没頭していましたが、ふと思うに何故?恋には縁のない男が、“深山石”を・・・・
(噂では、仕事が忙しすぎて恋する女性にはふられてしまったとか?)

深山石(みやまいし)セット 30cm水槽用 M63―026




サービス品としてご選択もできるので、”深山石”の質感と石の持つ赴きを是非確認して下さい。

(サ)深山石(みやまいし) Sサイズ 1個 (水草3千円~)


(サ)深山石(みやまいし) Mサイズ 1個 (1万5千円~)


深山石を撮影する男!!のプロフィール
身長178cm
年齢25歳
チャームにくる前は、東京の某スタジオ勤務

面接の際に、見た彼の作品は、デビット・リンチ監督の映画「ブルーベルベット」のオープニング“真っ青な空と風に揺れるチューリップ” を彷彿とさせるもので、彼の持つセンスを確信しました。
是から始まる映画の禍々しさを象徴するような怪しい映像は、今でも映画の内容より強く印象に残っています。
当然面接の時の彼の写真も・・・・・

森田




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/580-ca1b588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。