スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題沸騰のシュリンプバクター、ついに登場!

昨日販売予告した話題沸騰の商品ですが、もうわかっている方もいらっしゃいますよね。シュリンプバクター Shrimp Bacterです。商品説明でも記載しましたが、多くの方のブログ記事で話題にのぼっている商品です。

シュリンプバクターを添加するとシュリンプバクターの成分がバクテリアのエサとなり、バクテリアの働きを活性化するようです。そして、多くの方に、特に大変評価を得ているのが、シュリンプバクターによって発生する微生物類、原料が稚エビの格好のえさになるということです。そのため、稚エビの歩留まりが見違えるようによくなるとか。ビーシュリンプをブリードしている方は一度試してみたい商品ですよね。

シュリンプバクター開発者pearlさんのブログ記事もぜひご覧になって下さい。商品説明についてはpearlさんの記事から一部転載させて頂きました。

水槽の立ち上げから、日常の管理まで。ビーシュリンプの水槽に定期的に添加することで、シュリンプの状態が見違えるようになるでしょう。ぜひ皆さんもシュリンプバクター Shrimp Bacterの効果を実感してみませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/578-118b3ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。