スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠赤外線の効果を感じて下さい・・・

今日紹介するのはこの商品。海洋ミネラル石溶液です。
この商品ですが、キャッチャコピーで謳われているように遠赤外線とマイナスイオンのW効果が期待できる商品です。

そもそも海洋ミネラル石とはなんぞやということで、ちょいと説明を載せておきます。

海洋ミネラル石とは2億5000万年~6500万年前の海底層で、地殻変動によって変性突起した堆積岩(炭素系天然石)です。太古の海でつくられた豊富な海洋ミネラルが凝縮されています。特に生体活性物質(カリウム40)が含まれ、生理的な刺激を与える「ホルミンシス効果」があり免疫力、回復力が高まり、健康な身体つくりに役立っています。多孔質である天然石は数多く存在しますが、この「海洋ミネラル石」吸着除去方法が異なり、連続多孔質で飽和点がありません。酸化していない生物炭素がサンドイッチ状態で岩石化したもの、それが「海洋ミネラル石」です。海洋ミネラル石は天然フィルターとしての役割で残留塩素や有害物質を吸着分解し、除去します。

多少難しいうんちくですが、要は長い地球の歴史が生み出した有り難い石ということです。水槽内の水質を改善し、生体を住みやすくしてくれる効果が期待できます。

・遠赤外線を放射
・豊富なミネラルが凝縮
・腐敗菌(ヌメリ)の増殖を強力に抑制
・水草の根腐れを防止
・擦り傷などを治療する殺菌作用
・塩素や有害物質を除去
・水のクラスターを細分化して、きめ細かい輝く水質に

こんな効果が期待できる海洋ミネラル石溶液を皆さんも使ってみませんか?一部送料無料の商品もご用意していますので、大変お得かと・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/575-f479b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。