スポンサーサイト


Bee-Grows ビーグロウス モニター報告(東京都のAさん)

Bee-Grows(ビーグロウス)の商品モニターにご応募下さいました東京都のAさんよりモニターのご報告を頂きました。こちらでご紹介致します。

-----------------------------------------------------------------
●使用環境
30×30×40水槽
ADAアマゾンソイル
エーハイム2213フィルター
水草少々


ビーシュリンプ30匹程飼育しています。
いつもはスピルリナをあたえています。
Bee-Growsをいただいてから1日おきに交互に与えてたまに一緒に与えてみました。
ビーの飼育事態年明けからで浅いのですが、Bee-Grows投入直後はあまり家のはくいつきませんでした。ラムズホーンが集まってきました。
2,3回目投入あたりから味を覚えたのか、臭いが強いのか食いつきが良くなり投入後すぐ集まるようになりました。
10日以上経過の状態です。元気さいいです、体色つやいいと思います。食いつきややBee-Grows (モニター品)のほうに多く集まってツマツマしております。


●投入直後の映像



●投入10分後の映像



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/572-9d4c6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

