スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選別ネットの新しいお仲間

ビーシュリンプの選別ネットに耐久性抜群のお仲間ができました。
それは、シュリンプキャッチャーです。

この商品、オールステンレスですので、ちょっとやそっとの衝撃には負けません。底床に突っ込んでしまっても、長い柄をぶつけても変形し難いですよ。というより、変形させるのが結構難しいかも・・・、というくらいの耐久性です。(耐久性抜群ということは、壊れずらい、販売側としてはこの耐久性がネックに、おっと失言です・・・)
ただ、軽量化についても考えられていますので、取り回しは抜群ですよ。素早いビーシュリンプもこの取り回しのよさで切り切り舞いかと。

ネット素材については掬ったときにシュリンプに負担がかからないよう、柔らかいものを使用しています。すくったら、大切なビーシュリンプに傷がついた・・・、なんてことは避けたいですからね。ネット素材にこういった細かい配慮がされているのはありがたいですね。

短いもので30cmから長いもので60cm、色がグリーンとブラックといったように6種類のバラエティーです。大きい水槽を使用している方も、コンパクトな水槽を使用している方もご満足頂ける商品かと思います。

シュリンプの選別以外にも水槽の掃除をするのにご用意されている方もいらっしゃるとか。ネットの大きさも適度なので、水槽のゴミを取るのにも大活躍です。

チャームのスタッフも思わず失言してしまうような耐久性抜群の選別ネット、ぜひご検討下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/539-6a33ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。