スポンサーサイト


ビーグロウス モニター報告(トムトム419さん)

ビーグロウスの商品モニターにご応募頂きましたMyログのトムトム419さんがブログにてモニター報告をして下さいました。こちらでも紹介させて頂きます。

チャームさん大変お待たせしましたぁ~えび餌のモニター報告をしますね。

先日ある餌のモニター募集があってそのネーミングがプレミアの餌!
プレミア&限定に弱いうちは早速水草購入と同時に餌のモニター募集をしたのでありましたぁ~

餌早速あげてみましょう~・・・っとその前にえさの成分ですが、海藻とフィッシュミール、貝化石粉末を中心に特殊発酵菌をブレンドしているんだって これは貝を使った餌はありましたが、特殊発酵菌が入った餌は今までなかったのではないでしょうか?

ではあげるとします!



おう~これは凄い!!!!!
餌をぽとり落として直ぐエビ玉になちゃいました
みるみるうちに 将棋だおじ状態に!
某○玉シュリンプは完全えび玉になるのに数分かかったのに
この餌は直ぐえび玉に~!さすがプレミアムフードだわww

餌のいろはみょうに白っぽい、これが発酵菌がはいっている証拠なんでしょうね。

この餌はものすごく食いつきがよく餌残りがないのがわかりました。
貝もはいっているし発酵菌が入っているのでエビの健康にもよさそうだ?!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/524-dccea931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

