スポンサーサイト


ビーグロス モニター報告(岐阜県のNさん)

ビーグロウスのモニターにご応募頂きました岐阜県のNさんよりモニターのご報告を頂きました。こちらで紹介させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------
アクアシステムのビーシュリンプ専用プレミアムフード!
ビーグロウス 

高嗜好性・繁殖促進・高栄養分・発色良好!
餌の食いつきがバツグン!


入っている量は少なめですが、湿気による劣化の事を考えるとこのぐらいがちょうど良いかも!
エビ玉シュリンプフードと比べると一回り大きく、円柱状になっていて見た目は木炭のようで香りは、思ったよりも抑えられているような気がします。


選別漏れ水槽に餌、投入後の様子。




白ビー水槽に餌、投入後の様子。



規定量の10匹に一粒を水槽に入れ、ソイルに到達した瞬間に水槽内のビー達が物凄いスピードで餌に食い付き、争奪戦の開始
餌が隠れてしまって見えません。
おぉー弱肉強食や~おチビさんまで行き渡るかなぁ~
全く餌をやってなかったからじゃないんです。
前日もちゃんと与えたのに、この群がりよう
いつものフードだと、与えても残ってしまうのに「ビーグロウス」は5分ほどで完食してしまいました。
これまで、色んな餌を与えて来ましたが、これ程までに食い付きの良いえさは初めてでした。
残った餌での水質悪化もこの餌なら解消されるでしょう
ただ、人間でも毎日ステーキばかりだと飽きてしまうので、上手く分け与えなければいけませんね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/523-44b8bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

