スポンサーサイト


今日はバレンタインデーでした

今日は気づくとバレンタインデーですね。気づくとというのがポイントで、あんまり気にしない年頃になってしまいました・・・。

昨日ニュース番組で知ったのですが、新江ノ島水族館では『恋する水槽2007』なんてのをやっていたようです。水槽内にメッセージを投影させるスクリーンがあり、そこに皆さんのメッセージが映し出されるような企画だったようです。ちょっと変わった趣向ですが、こういったおもしろい企画をやってくれると水族館に行く方も増えるでしょうね。
ただ、残念なことに今日までの企画でしたので、行けなかった方は来年の『恋する水槽2008』に期待ですね。私も頭の片隅においておこうと思ってます。来年はもっと早めにご紹介できればよいですが。そして何より来年も開催するといいですが・・・。


アクアリウムに興味がない方もこういった企画をきっかけに水族館に足を運んでくれればと思います。そして、少しでも多くの人がアクアリウムに興味を持って頂ければと。ぜひこれからも水族館にはいろいろなイベントの開催をお願いしたいと思います。手軽にアクアリウムに触れるには水族館は最適ですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/502-7f30fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

