スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルフードM3は?

チャームで取り扱っているエサ、アクア・テイラーズさんのHUNGRY-1そしてHUNGRY-2ですが、元はスペシャルフードM3という名前でした。今回名前が変更されて、こんな感じの名前になったのですが。


このエサ、アクア・テイラーズさんのお取り扱いの餌の中でもリピート率No.1と言われていた商品で、伝説のスペシャルフードという謳い文句も決して誇大ではありません。小型魚にぴったりで、色揚げ効果抜群とのこと。注意書きは嗜好性が高いため、他の人工飼料の食いつきが悪くなる場合がございます。嗜好性がすごすぎると言うことですね。


チャームにもスペシャルフードM3の問い合わせを多くの方から頂いておりました。今まで

 スペシャルフードM3 = HUNGRYシリーズ

ということを知らなかった方、この記事を読んでぜひ飛びついて下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/496-bcdeab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。