

クロレラのすすめ

今や犬、猫用フードの定番商品となりましたクロレラですが、これって犬や猫だけに与えていてはもったいないです。実は熱帯魚、金魚、メダカ、シュリンプ等チャームで扱っている生体もよろこんで食べるんですよ。そこでチャームがご用意したのが観賞魚用クロレラ。量も値段も適度なので、お買い求め易いですよ!


このクロレラの粒を試しに水槽に入れてみれば、あらまあ、すぐに寄ってくるではないですか。自宅の水槽では、数匹のメダカが群がって、クロレラの粒をつんつんしています。皆さんにもぜひこの光景をご覧になって頂きたいです。こういった植物性のエサもローテーションで定期的に与えてあげたいものですね。


クロレラは9種類の必須アミノ酸をはじめ、クロレラ独自成分であるCGF(クロレラグロスファクター)や各種ビタミン、ミネラルなどをバランスよく含んでいます。皆さんの飼育されてるお魚にもぜひバランスのよいお食事をあげて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/475-ae70b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

