スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に・・・

商品アップしたと思ったら、あっという間に欠品が発生してしまいました。それは、カリブシー社の商品です。正直なところお試しで入荷させたので、それほど余裕をみて発注しておりませんでした。見込み違いでした・・・。まだまだ、先を読むのが甘いなあと反省しきりです。予定では本日か明日には欠品が解除されると思いますので、少々お待ち願います。

カリブシーさんは海水関係の用品をラインナップしているメーカーです。今後、底床をはじめとして他の商品についても取り扱いを考えて行きたいと思っていますので、海水の水槽をお持ちの方は期待してください。


ここで今回アップした商品について紹介します。

カリブシー パープルアップ
ライブロックでレイアウトされた多くの水槽は時間の経過とともに表面に付着していた石灰藻が減少してしまいます。これは水質バランスだけでなく視覚的にも問題です。これを改善するためには高価なカルシウムリアクター等の設備が必要でした。
しかしカリブシー社は1本でカルシウムや微量元素を供給し、簡単に石灰藻を増殖させることができる添加剤の開発に成功しました。パープルアップは石灰藻の増殖だけでなく、珊瑚の育成や強化されたアイオダイン(ヨウ素)により色揚げ効果や魚の病気予防にも効果があります。パープルアップはカリブシー社の人気商品、アラガミルクをベースに作られています。


カリブシー アラガミルク
アラガミルクは海水魚や無脊椎動物(サンゴ)に最適な水質を維持することができる自然のミネラルです。
アラガミルクは、高価なカルシウムリアクターと同等の効果をたった1本で実現します。
またイオンバランスに悪い影響を与えるような科学物質は含んでいないので初心者の方でも安心してご使用いただくことができます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/473-0200f3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。