スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の3連休の最終日

今日は今年最初の3連休の最終日ですね。また、今日が年末年始の休みの最後の日の方もいらっしゃるのではないでしょうか。成田空港では朝から海外で過ごされた方の帰国ラッシュだったようですね。帰国された方がインタビューで、明日からの仕事が憂鬱ですねと答えていたのが印象的でした。正直なところ、分かる気がします・・・。ただ、来月もまた3連休がありますので、がんばりましょう!


ところでこの3連休、今年2007年は例年と比べて回数が多いと、某テレビ局のニュース番組でいっていました。カレンダーの曜日配列の関係上のようです。反対に昨年2006年は3連休が少なかったようです。こう考えると今年はちょっと得な年なのかもしれませんね。

3連休が増える

⇒ 時間ができる

⇒ 趣味(アクアリウム)に時間が費やせる


なんてことになればいいですね。ぜひチャームに協力させて下さい(笑)。皆さんの余暇を充実させられるようスタッフ一同がんばりますよ。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/463-4ac05b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。