スポンサーサイト


ありがとうございました

今年もついに今日で終わりとなりました。当店をご利用下さいました皆様、大変ありがとうございました。

チャームとしては本店を軸として、楽天支店、Yahoo支店と3店舗で皆様に商品をご提供できるまでになりました。これも日頃からご利用頂いている皆様のおかげと思っております。来年はまた、違った趣向を取り入れたサービスができればと思っております。具体案は検討中ですが、とりあえず、来年の課題とさせて頂きます。


今年はブログを基点として、様々なお客様と交流が図れました。お取引にまでつながったケースもあり大変充実できたものと自負しております。来年もまたブログを通じた皆さんとの交流に期待しております。来年もよろしくお願いします。



チャームのブログも開始して早一年を超えました。来年もこんな記事が書けるようにがんばります・・・、皆さんよいお年をお迎え下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/455-b6c2fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

