スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年もあとわずか

クリスマスも終わりあとは2007年を迎えるのみとなりました。2006年も1週間をきりました。学生の方は冬休みに入ったのではないでしょうか?そして社会人の方も年末年始のお休みがもうすぐでしょう。チャームはまだまだ先になりますが・・・。


どこかにお出かけするのもいいですし、自宅でのんびり過ごすのもまたよいでしょう。自宅でのんびりされる方は、思い切って、水槽の立ち上げ、リセットをやってみてはどうでしょう。新年を迎えるのに、気分転換になるのでは?時間がある時ならチャームでじっくり商品を選べますしね。
また、親子で大掃除がてら水槽の立ち上げ、リセットをするのもいいかと。水槽を設置するにはスペースが必要になるので、大掃除をする時とかにスペースを確保するのもひとつかと思いますよ。


お出かけする方は留守番フードオートフィーダーのご用意を。こういったものは出発直前になって、用意していないことに気づいたりしがちです。この記事をご覧になっている方は、お早めにご用意を。購入時に欠品なんてことに直面してしまうと元も子もないですからね。準備怠りなく、お出かけ下さい。


ところで、皆さんは年賀状書かれましたか?私はというと・・・、早くせねばと思っております。何でも早め、早めに行動したいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/450-f386310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。