スポンサーサイト


当選者の発表です!

昨日で締め切りました、SOU-草 & DOU-動を購入して日の丸レッドビーシュリンプをもらおう企画、おかげさまで多くの方にご参加頂きました。ご購入下さいました皆さん、大変ありがとうございました。


そして、ご購入頂いたお客様の中から厳正に抽選させて頂きました結果・・・、

●日の丸レッドビーシュリンプ

山形県にお住まいのYさん


●水合わせキット

福岡県にお住まいのYさん
埼玉県にお住まいのIさん
山口県にお住まいのYさん


以上の方々に決定しました。追って、チャーム及びEbitaさんから当選のご連絡が行きますので、楽しみにお待ち下さい。当選者の方には簡単で結構ですのでコメントを頂きたいと思います。ご協力よろしくお願いします。

今回の企画、なかなか好評だったようです。ご提案下さいましたEbitaさんありがとうございました。今後もこんな企画を実施していきたいと思っておりますので、皆さん楽しみにして下さい。
来年は、今年以上に皆さんと一緒に楽しめるよう、企画を充実させたいと思っていますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/449-3e9d11d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選者発表

「SOU-草」&「DOU-動」セットでお買い上げの方より、抽選でレッドビー日の丸1名、水合わせキット3名様プレゼント!クリスマスプレゼント企画の当選者が決まりました。お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました!チャームブログにて、すでに発表しておりま

  • 2006/12/24(日) 10:59:12 |
  • ビーシュリンプの青い森

FC2Ad

