スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除! 大掃除!

年末といえば、大掃除ですね。皆さんも家中、あちらこちらお掃除されるのではないでしょうか?年に1回くらいは隅々まできれいにしたいものです。私も、何とか時間を工面して、身の回りを整理してきれいな状態で新年を迎えたいですが・・・。


そして大掃除ときたら、アクアリストの皆さんには水槽のメンテナンスも必須でしょう。そんなお掃除のお供に最適なアイテムが登場しました。それは、ガラス水槽専用クリーナー クリーンフィルムです。
この商品はガラス水槽の水面付近やガラスフタなどに固着する頑固な白い汚れ(主にカルシウム分)を安全、簡単に落とすことができる大変便利な代物です。薬品、洗剤などは一切使用していませんので、魚、水草、ろ過バクテリア等に無害です。安心してご使用になれますよ。

この商品について、製作者の方がこちらのHPで紹介しています。ぜひご覧になって下さい。このHPをご覧になればこの商品の実力を実感できると思います。また、実際に数名の方が使用されており、ブログでコメントを残されています。そちらへのリンク先も紹介されているので、ご購入を検討されている方には大変参考になると思いますよ。年末の大掃除の必需品ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/440-7c962e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。