スポンサーサイト


特製フレークフード モニター報告(兵庫県Aさん)

特製フレークフードの商品モニターにご応募頂きましたモニター報告を頂きました兵庫県のAさんよりモニター報告のご連絡を頂きました。こちらで紹介致します。
尚、特製フレークフードのモニターですが、まだ募集していますので、気になった方はぜひご参加下さい。参加したい方はこちらから!

-----------------------------------------------------------------
このフレークはなかなか沈み難いようなのでハチェット達も十分に食べる事が出来たようです。好き嫌いの激しいハチェット軍団も満足そうでした。熱帯魚達もいつもと食いつき違うように感じます。

1日目よりも2日目、3日目になると私が水槽に前に座るともう寄ってきます。で意地悪していつものご飯を入れると普通の感じで食べてたのですが、フレークの方を入れると先に入れたいつものご飯は無視してフレークの方に突進! 凄い勢いで完食し催促するかのように水面から少し口を出しパクパクしてました。

別水槽のコリドラスやシュリンプ達には沈むように工夫して上げてみたらやはり良い食いつきでした。我が家のコリドラスはおっとりしてるのでご飯の取り合いなんて見た事無かったのですが、このフレークに関しては取り合いをしてました。コリドラスにも食べやすい大きさなのでとても良いと思いました。エビさん達も持ち逃げをして物陰に隠れてツマツマしてました。

いつもあげてたフレーク状のご飯よりもモニターで試させて頂いたフレークの方が断然食いつきが良かったです。

友達も我が家の熱帯魚やコリドラスやビーシュリンプ達の食べっぷりの良さに驚き「購入したい!」と言いチャームさんのアドレスを控えて帰りました。

こうやって試させて頂けると安心して購入が出来るので嬉しいです♪
好き嫌いが多いのでサンプルがあればいいのですがなかなか難しいようです。 アクア仲間や友達にも薦めてあげられるので参加出来て良かったです♪
-----------------------------------------------------------------

特製フレークフードのよさをふんだんに記載してくださいました。ありがとうございます。皆さんもお試しになられてはいかがですか?こちらでご購入になれます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/438-6f3c7f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

