

恥ずかしながら...

初めまして、姉さんこと金子です。水草と生体の世話担当です。最近自宅で水槽をセットしました。チャームで水草と向き合って12年ほどになりますが、実は水槽をセットしてやるのは恥ずかしながら...初めてなんです。


うちの魚1
20匹泳がせてますが、やっぱり数が多いときれいです。



まずは誰にでも育てられる水草と魚からスタートしました。ミナミヌマエビは以前にうちで増やしたやつを入れました。これがまた仕事と違ってクセになりますねぇ~!!
これから熱帯魚、水草を始めたい方にもぜひ、おすすめしたいですね~!!
チャームのスタッフ一同水草はもちろん熱帯魚にも力をいれてますので、今まで同様よろしくお願いします。がんばるぞ~!!



うちの魚2
カージナルとの対比が結構お気に入り!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/41-4707415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

