スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱帯魚にも健康食品を・・・

昨日から販売開始しましたスピルリナですが、タンパク質・糖質・脂肪酸・ビタミン(A、B1、B2、B6、B12、E)をはじめ、カルシウム・マグネシウム・鉄・カリウムなどのミネラル類、葉緑素などの色素類、カロテンなどの5大栄養素をバランスよく40種類以上も豊富に含んでいる驚異的な食品です。健康食品として、色々な効能があることが知られています。

これが実は熱帯魚、シュリンプにも好んで食されるんです。先日チャームの水槽に一粒、落としてみたところ、多数のヤマトヌマエビが寄るわ、寄るわ、大変な取り合いをしていました。ビーシュリンプやオトシンクルス、コリドラスにもおすすめです。通常のエサに加え、こんな植物性のエサもローテーションで与えてあげてみてはいかがでしょうか。熱帯魚、シュリンプの状態がよくなり、発色向上が期待できますよ。

今なら、生体を5,000円以上お買い上げ頂いた方にはサービス品として提供しています。生体をご購入された方は一緒にお求めになって、効果を実感して下さい。ぜひこのチャンスをお見逃しなく。


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/380-5740aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。