スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRS WATER

先日から販売していますCRS WATER、ビーシュリンプを飼育されている方には定番になりそうな予感です・・・。

REDとWHITEがあって、それぞれの特徴を紹介しておきます。

CRS WATER RED
水換え時などの環境変化から生体を保護し、ストレスを緩和、栄養の偏りなどによる体調不良を改善し、特に赤色を呈する栄養素や抱卵時に消費されるエネルギーを効果的に補給、生物に活力を与えることができる画期的なコンディショナーです。


CRS WATER WHITE
水質環境やストレス、栄養の偏りなどによって、体内の元素が消耗され退色してしまったビーシュリンプなどに対し、非常に効果的なコンディショナーです。既存原料の流用ではなく、アクアリウムで使用するため、一から配合された製品です。成分は全てキレート化された有機体で配合し、水質に影響を与えず、生物要求量をもとに配合し、高い吸収率を実現させました。


REDとWHITEを併せてご使用になられるのがベストです。ビーシュリンプを飼育されている方はぜひお試しあれ。


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/373-6ea6a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。