スポンサーサイト


エビサプリの評判は・・・

チャームでお買い物された方に提供しておりましたエビサプリのサンプル品、恐る恐るお客様に感想を尋ねましたところ・・・、


なかなかの評判でした!!!


ほっと、一安心です。新商品の投入は正直なところ、なかなかこわいものです・・・。おもしろさもある反面、万が一の場合・・・ですからね。サンプルとして提供する企画についてもよろこんで下さった方がいらっしゃいました。こんな感じの企画を今後も実施できればと思っておりますので、ぜひご期待を。



よかった、よかったということで、エビサプリをご使用頂いたお客様の声をご紹介致します。随時追加していきますので、ぜひご購入の参考に。


山口県のSさん
自分の評価としては、我が家で特に好評な えび玉シュリンプに並ぶエサではないかとおもっております。
エサもたくさんありますが、レベル的には上の方だと正直おもいます。


東京都のUさん
エビサプリですが、食いつきがよく、エビにも好評のようなので購入検討してみたいと思います。
ありがとうございました。


岩手県のSさん
食いつきは良いです。
エビ玉(白倉)、動、草、エビサプリ同時に投入しましたがどれも甲乙付けがたし!
と言う結果になってしまいました~(家のエビたちが貪欲なせい?)
しかし家の主食のエビ玉と互角と言うことは結構良いかも・・・
エビの餌は結構たくさんあり どれがいいのか迷います。
また時々サンプルで出していただければ比較出来て助かります。


福井県のTさん
先日ご提供頂きましたエビサプリのサンプル品ですが、エビが抱えている姿を娘が見てとても喜んでおります。ありがとうございます。


埼玉県のFさん
うちのエビのお口に合ったようで大変せわしく食べていました。
ありがとうございます。


広島県のNさん
エビサプリ有り難うございました。プレコの餌になりました。
プレコの餌にもいいかも!


それでは、皆さんお待ちかね(?)のエビサプリのモニター募集をします。大変お待たせしました。エビサプリについて、皆さんにブログ上でもコメントして頂ければと思います。募集条件は以下の通りですので、奮ってご応募下さい。

(2006.10.19 追記)
モニターの募集は終了しました。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

届いたのが10/1で、から2日間、連続であげていますが、喰いつきはいいです。ただ、うちのエビは全般に食いつきがいいほうなので、もう少し長く使ってみないと分からない部分もあります。
大きさは、大人が軽く持っていってしまうので、稚エビには厳しいと思います。
しかしながら餌持ちがいいことや、成分、寄り方からして、ローテーションの一角には入る実力はあります。
餌業界も、競争が激しくて見極めが大変ですが、いろいろモニターに参加させていただければ幸いです。

  • 2006/10/03(火) 14:42:23 |
  • URL |
  • エビネットたかた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/356-d280c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

