スポンサーサイト


むらがり モニター報告

いちかわさんの商品むらがりをモニターして下さった方から、ご報告が寄せられています。こちらで随時紹介致しますので、ご購入の際ご参考にして頂ければと思います。

MY シュリンプワールド(CRSの世界)のホリホリえびろーさん
『むらがり』ですが、ご覧の通り!たしかに群がっております(;^ω^)
餌って名前負けしているものが多い中、これは素晴らしいむらがり様ですね!
小さなはさみでツマツマしている仕草は、まるで太鼓をトントンたたいているようでとても可愛いですよ(#^.^#)

人呼んで・・さすらいの、えびおやじのたらりょさん
待ちきれず、3粒投下してみました。
だんだんと群がってきました。
まさしく、名前の通りです。
良い感じ!!

Y’s roomのゆかちゃんさん

レッドビーシュリンプ飼育・繁殖日記のtetomimi2000さん
入れた瞬間ちょっと水に浮いたので、沈みにくいのかなぁとおもったらすぐに沈みましたε- (^o^;)>ホッ
餌が沈み始めると「むらがり」って名前のごとくすぐにビーシュリンプたちが集まってきました

えび観察記のhinomarutigerさん
群がりを期待していると。。。なんと!持ち逃げです!
ちょうど、持ちやすい大きさみたいで簡単に運んでしまいます。

mana蔵の「エビとの仁義ある戦い」のmana3362さん
とりあえず、120水槽に投入!
おー!集まって来たよ!
たしかに「むらがり」らしく群がる。
5粒ほど投入してみたが、ほかの4粒は・・・
なんと、他の4粒は全て抱卵固体が持ち逃げ~!
与えてみて思ったことは、型崩れもなく、寄りもよく、喰いもイイ
なぜか、我が家では抱卵固体に大人気!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/349-415c86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「むらがり」モニター報告

先日、チャームさんのブログで募集していたシュリンプが群がります! AFBいちかわ シュリンプフード むらがり 50gのモニター品が早速届きましたいつも感心してますがチャームさんは商品届くのが早いですよね@@モニターに応募したのが一昨日の夜で、今日商品が届いて..

  • 2006/09/17(日) 20:11:55 |
  • レッドビーシュリンプ飼育・繁殖日記

モニター報告2 AFBいちかわシュリンプフード むらがり  

CRSみたらココぽちっとよろしく m(_ _*)mモニター商品 シュリンプが群がります! AFBいちかわ シュリンプフード むらがりこんな感じ(動画)で ず~っと独占ツマツマなかなか崩れないフードなので、ずっとこの状態が続きます抱卵ちゃん、腹ヒレパタパタさせなが..

  • 2006/09/18(月) 09:45:22 |
  • Y’sroom

モニター報告

チャームさんのブログにエビのエサのモニター募集が!その名も『シュリンプフード むらがり』『むらがり』この言葉に惹かれましたうちにはレッドビーの俗にいうローグレードな子達が6匹ほど60cm水槽に居りまして、『むらがり』からは程遠い生活をしております....

  • 2006/09/18(月) 19:24:15 |
  • えび観察記

モニター報告で~す

今回はchamさんのブログよりシュリンプが群がります! AFBいちかわ シュリンプフード むらがり 50gのモニター募集中との情報を入手しまして速攻で申し込みしました。で、届きました!名前がいかにもって感じですよね。とりあえず、120水槽に投入!おー!集まって来..

  • 2006/09/23(土) 01:09:54 |
  • mana蔵の「エビとの仁義ある戦い」

FC2Ad

