スポンサーサイト


エビサプリのご紹介

今日から販売開始しましたエビサプリ、知らなかった人もいるかもしれませんが、実は某オークションで大変有名なエサです。そのオークションをやられている方のHPはこちらです。ここでエビサプリについても説明されてますので、ぜひご覧になって下さい。購入者の声も載っているので、参考になるかと思います。このエビサプリの謳い文句は海の恵み・大地の恵みのシュリンプフードということで、色々な成分が含まれたエサです。脱皮不全や色揚げに効果が大とのことです。ビーシュリンプに大変おすすめできるエサです。
ここで説明書きを抜粋しました。

-----------------------------------------------------------------
◎何と言っても嗜好性抜群!水槽に入れたとたんにどんどんエビが群がります!

◎食べ残しが少ない形状になっているので、水を汚す心配がありません!
※与えすぎでの食べ残しは水質悪化の原因になってしまいますのでご注意ください。

◎甲殻類専門家の知識と経験を詰め込んだ成分!脱皮不全や色揚げにも効果があります。
※自然食品が主成分です。薬品などは配合されていません。

◎レッドビーシュリンプや黒ビーシュリンプの健康維持、成長・繁殖促進、グレードアップにオススメ!!

◎レッドチェリーシュリンプやその他の小型エビにもオススメです。
-----------------------------------------------------------------

購入者のご感想は総じて、エビの食いつきがよいようなコメントが多々です。このことからも大変期待できるエサだと思いますよね。

とはいっても、最初は購入するのが不安・・・。本当にエビが食いつくか疑わしいと思っている方がいても当然です。そんな方にはエビサプリ お試しパック。大変お求め安い価格となってますので、とりあえずこちらで。そして、納得されてからエビサプリ レギュラーパックとステップアップして頂ければと思います。
私自身、どうなんだろーと思っていましたので、恐る恐るエビ水槽にエサを与えてみました。すると、エビが寄ってきて、おいしそうに食べてくれました。これで安心しました。自身を持ってご提供できます。

このエサについてもモニターを実施したいと思っています。この件についてはまたご連絡いたしますので、少々お待ち下さい。今、いちかわさんのモニター募集をしていますので。いちかわさんの方が片付き次第ということで。

今日はモニターは募集しませんが、このエビサプリのよさを分かってもらうためにサンプル品として追加しました。サンプル品のURLはこちらになります。チャームでお買い物される際はぜひお試し下さい。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/347-7dd94125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーシュリンプ

もう、抜け出せない!!ビーシュリンプの虜になっているhicalchanです。昨日の指令通り、白黒ビーシュリンプを10匹購入。わけもわからず作った水があたってしまったのでしょうか。とっても元気なんです。

  • 2006/09/30(土) 00:47:22 |
  • めだかの飼い方・育て方

FC2Ad

