

究極の○○○でおなじみの

シュリンプ類(ビーシュリンプ、チェリーレッドシュリンプ、ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビ等)と一緒に購入される機会が多いのがNITTANさんの究極の○○○シリーズです。数々あるシュリンプの餌の中でもおすすめできる一品です。


・究極のSフード 20g
・究極のSフード 40g
脱皮をするシュリンプ類に必要なビタミン、ミネラル、カルシウム等の栄養がバランスよく含まれている商品です。シュリンプ類の健康な成長と繁殖を期待できます。


・究極のSフード 稚エビ用 20g
こちらもシュリンプ類に必要なビタミン、ミネラル、カルシウム等の栄養がバランスよく含まれた餌です。こちらの餌は稚エビ用という名称通り、パウダー状で細かく広範囲に広がるため、稚エビにも行き渡りやすい餌です。これなら稚エビも餌を食い逸れることがないですよ。お腹を空かせてはかわいそうですからね。



そして、新たなNITTANさんの餌も登場しました。

・日本産淡水魚類専用 究極のNフード 20g
・日本産淡水魚類専用 究極のNフード 40g

日本淡水魚に最適のフードです。日本淡水魚が元気で、色艶よく丈夫に育ちます。また、熱帯魚や金魚にもOKですよ。

期待できる効能としては、

繁殖にチャレンジしている方 ⇒ 産卵数が増し、色艶が向上
病気、又は病み上がりの魚に ⇒ 回復力のUP
魚を購入直後、よく死んでお悩みの方 ⇒ 死亡率の低下が期待

人間もそうですが、日頃の栄養が健康の秘訣!(自分自身に言い聞かせています・・・)
栄養バランスが整った給餌を心がけたいものです。こういった餌も検討のひとつに加えて頂けたらと思います。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/332-09d6b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

