スポンサーサイト


え・美食倶楽部 Type肉 & Type菜 モニター報告

先日の記事で募集しましたえ・美食倶楽部 Type肉 & Type菜の商品モニター、商品が応募者の元に到着し始めています。そして、徐々にその報告が・・・、効果の程いかがでしょうか???

Aqua Red Cafeのうまぞうさん
今回もえびの調子が良い選別水槽のえび達に餌を与えてみました。
左がType肉与えた様子です。餌が小さくてソイルと同色の為見にくいです(*ノ-;*)
しかし食いつきはすごいですwあっと言う間に餌は見えなくなりました!w

人呼んで・・さすらいの、えびおやじのたらりょさん
肉も菜も食いつき抜群でした。
水温も安定したことだしそろそろ爆殖といきますか!
加えてこんな記事も書いてくれました。

Bee Bee Branchの海老家三太郎さん
利用感としてはエビ玉も奪い合いも見れるセットで面白いですし、エビもよくよります。
なかなかの餌ですね。

レッドビーシュリンプ飼育・繁殖日記のtetomimi2000さん
餌(Type菜)を入れてすぐに早速集まってきたと思いきや、ダッシュで持ち逃げ・・・(-公- )
親エビサイズには持ちやすくちょうどいいサイズみたいですね・・・もたもたしてる子は食いっぱぐれる><今度からはもう少し多めに入れます^^;今日はType菜だけにしようと思ってましたが、これでは他のエビさんにまで餌が行き渡らないし、ついでなのでType肉も5粒ほど追加投入
こっちは持ち逃げできないみたいでみんなで仲良く?ツマツマしてました^^どちらも粒が硬い感じでしっかりしているのでほとんど崩れません。1時間後に見てみるとすっかりなくなっていましたが、水が汚れにくくていい感じですね

癒しのしゅりんぷのsorrento6480さん
早速与えてみると…
すぐにこんな状態になりました。
Type肉の食いつき具合はえび玉と肩を並べるほど良い感じです^^
Type菜は小さいので早い者勝ち状態になってしまいます。
この餌のお勧めポイントは繁殖重視の肉、発色重視の菜に分かれていることです。
飼育者の目標にあった与え方が出来ますよね。

ビーシュリンプ飼育日記のyorenchinさん
うちの子には「肉」より「菜」の方が集まりがいいです。
給餌後、数秒で群がってきました。
ベジタリアン?

熱帯魚じゃ~!エビとダックスもいるよ。のsakanaさん
菜はお持ち帰りが気になるものの爆殖水槽では?という感じがしますが
食いつき非常によく、スペシャルなエビを集めた小数精鋭部隊では効率よくその持ち味を発揮すると思われました!
肉の崩れにくさ、くいつきも他の餌と大きな違いはないと感じました。ただし、1時間位したら肉も崩れてお持ち帰りが始まりましたが上品に崩れます。水を汚しづらいという意味がわかるような気がしました~!!

癒しのred bee shrimpのタマちゃnさん
今日は肉!! Type肉の使用感
今日は肉をあげてみました。あれっ、食いつきいいじゃん!!うちのエビが食いしん坊なだけ?毎日、餌あげているのにな~

今日は菜!! Type菜の使用感
ひとりで持ち逃げしたり、2匹で仲良く食べたり、思い思いの場所で食べています。入れたとき、飛びついているエビもいました。毎日餌を与えているのに、こんなに食いつきがいい餌は、今までありませんでした。おいしそうに食べているエビの姿を見るのは、こちらも顔がほころんでしまいます。

Myシュリンプワールド(CRSの世界)のホリホリえびろーさん
Type肉は崩れるのが早いので水流の強い水槽では厳しいかと思いましたが、結構崩れすぎずどっしりしてて、しっかり底にとどまっているので、投入場所次第では見たい場所でエビ団子が見れていいかもしれませんね^^ Type菜はかなり食いがいいですよ!独り占めできるためか、いつまでもツマツマしてエビも満足そう。
それぞれ食いは専用えさだけあってとてもGOODです!
きっと美味しいのでしょう^^
しかも栄養も豊富そうなので、我が家のエビ餌ランキングでもかなり上位に食い込む2品となりましたね。



実際に、食いつきを実感したい方は以下のリンク先へ!
え・美食倶楽部 Type肉
え・美食倶楽部 Type菜
え・美食倶楽部 Type肉 & Type菜

また、美食倶楽部 Type宴も相変わらずの大人気ですよ。美食三昧と行きましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/330-cc7a640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニター第2段!!

 チャームさんのモニターに再び応募してしまいました。今度は・・・・肉!菜!!早速、レポートします。本日、サンプルが到着!朝から腹をすかせたエビちゃん待機状態!まず、肉を投入!!ぽっちゃん~~~~投下・・・・即寄ってきました!!凄いぞ!!ぞくぞくと寄って..

  • 2006/09/02(土) 21:42:02 |
  • 人呼んで・・さすらいの、えびおやじ

『え・美食倶楽部 Type肉, Type菜』モニター中!

アクアショップ チャームさんの『え・美食倶楽部 Type肉, Type菜』のモニターに選ばれ荷が届きました!今回も2日前にお願いしたのになんていう早い到着・・・すばらしい!こういう気持ちいい迅速な対応は客商売を行

  • 2006/09/04(月) 06:45:03 |
  • ◆ Bee Bee Branch ◆

え・美食倶楽部 Type肉&Type菜 モニター報告

先日チャームさんのブログで募集していたビーシュリンプのためのフード LOOSE え・美食倶楽部 Type肉 & Type菜のサンプルモニター品が昨日到着しました各タイプが小袋にわかれて入ってました↓ ※宴はモニター品じゃありませんよ~^^大きさはType菜が3~4mmで楕...

  • 2006/09/04(月) 20:27:07 |
  • レッドビーシュリンプ飼育・繁殖日記

モニター

暇だったので色々エビ関係のサイトを見ていると、あの【SENBETSU YARO ICHIBANBOSHI】で有名なLOOSEの餌【え・美食倶楽部 Type肉、Type菜】のモニターを、チャームで募集していることを発見!早速応募してみると即日OKの返事、翌日には到着しました。さすがチャーム

  • 2006/09/04(月) 23:06:17 |
  • 癒しのしゅりんぷ

モニター報告 「Type宴」7

をいれたら、宴会が・・ではなく、赤白ビーが黒白ビーを追っ払ってた    ヾ(・_・;)オイオイ 仲良く食べてょバトルをみたらココぽちっとよろしくね♪   ←クリックよろしく(o^-^o)

  • 2006/09/06(水) 15:28:30 |
  • Y’sroom

FC2Ad

