スポンサーサイト


DOU-動モニター報告

先日募集しましたDOU-動の商品モニター、ぞくぞくと報告が寄せられています。モニター記事へのリンク&記載コメントを紹介します。みなさんぜひご覧になって下さい。尚、8/23現在モニターの枠が若干ございます。モニターをされたい方はこちらをご覧になってご応募下さい。

・日々道楽の黄Tさん
DOUはバラケ方が早いです。30分後にはきれいにバラケました。エビ絨毯を見たいならDOUは最適です。バラケた後もソイルを満遍なくツマツマしてましので稚エビまで行き渡りそうなよい感じがします。

・熱帯魚じゃ~!エビとダックスもいるよ。のsakanaさん
DOUは適度に崩れ、稚エビちゃんにも充分に餌が行き渡るし、餌そのものが小さいので固体の数により調整しやすく、大変気に入りました。確かに『SOU-草』と組み合わせる事により立派なエビちゃんが育ちそうです!

・レッドビーシュリンプ飼育繁殖日記のtetomimi2000さん
DOUを早速水槽に入れてみるとすぐにわらわらと集まってきました。SOU-草に比べると水中でばらけやすく、数分で形が崩れてきました。

・まつ日記?のまつさん
最初はやはり大きな固体が占領していてチビ等はありつけないようでしたが、直に程よくバラケ、上手くチビ達にも行き渡っているようです。

・Bee Bee Branchの海海老三太郎さん
どの水槽でもプレコがやたら反応して出て来ますね。プレコの好みに合っているのかも。
食べているのを観るとツマツマする度に餌が散っていく感じがあります。餌の粒が小さいからエビ達が奥に奥に持っていってしまうのかなと思いきや・・・15分くらいには崩れた感じになっていました。
全体にぱぁと広がって稚エビにも行き渡る餌とも考えられますねこれは。
今まで経験したことのないタイプの餌です。なかなか好感が持てます。

・人呼んで・・さすらいの、えびおやじのたらりょさん

・dzunの「シュリンプ・水草の癒されるアクアリウム」のdzunさん

・シュリンプ徒然日記のらりちゃんさん
演出がおもしろい記事です。

・モニタールームのまるさん
数分後にはかなりの数のエビが集まって来ました。食い付きはなかなか良い様ですね。この時すでにエビのツマツマ攻撃によって細かい破片が舞い散っているのが分かります。これだけ飛び散ると稚びーにもエサが届きそうですね。

Aqua Red Cafeのうまぞうさん
結果としては、投入直後はあまり集まりませんでしたが、5分後にはえび団子でした。
さらに5分後には各自ちぎって持ち逃げ状態でしたww
食いつきは最高です!
随時こちらの記事にて、モニター担当者の記事を紹介していきます。


また、色々な方のブログを徘徊したところ、DOU-動についてコメントを書かれているブログがありました。こちらでご紹介させて頂きます。

・丸出し初心者で行くのですのニコチンさん
書かれている記事はもちろん、コメントも大変参考になりますよ。

・R2Jの部屋のR2Jさん
プリンケースに他社の某餌とDOUをいれて一晩置いたところ、DOUの方は、濁りがみられませんでした。「散らばること=水を汚す」ではなく、ビタミンやミネラルをあたえ、活力ある水にかえる一種の添加剤的な役割もになっているのではないでしょうか。
巻き散らかしたDOUはオトシンが精力的に食べまわっていますが、他のエビや稚エビにもいきわたり、稚エビ環境には最適な餌ではないでしょうか

・MYシュリンプワールド(CRSの世界)のホリホリえびろーさん


DOU-動が気になりだした方はこちらからご購入を!大人気ですので、欠品にご注意!ちなみにDOU-動の相方SOU-草はこちらからご購入できますよ

(2006.8.29 追記)
SOU-草とDOU-動がセットになった商品を販売開始しました。こちらもぜひご検討下さい。

コメント

20日に到着し、すぐにブログにアップしてトラックバックも発射したんですが、何分ブログ初心者のため上手く行かないようです。
http://matumasa.blog58.fc2.com/blog-entry-18.html
こんな感じでアップさせていただきました。

  • 2006/08/24(木) 19:44:04 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集 ]

「DOU-動」モニター

モニターに選んで頂きありがとうございます。
とても早い商品の到着にチャームさんのすばらしいお客様第一の姿勢がうかがえました。
ありがとうございました。

報告をブログに上げましたのでこの記事にトラックバックをいたしました。

よろしくお願いいたします。

ブログの紹介とTBありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
色々な方のブログでお買い物の記事を拝見してます。
最近ネットでの買い物が楽しくなってきましたので、
今後も良い品物を続々発売して下さいw   では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/312-b8a3768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「DOU-動」モニター中!

アクアショップ チャームさんの「DOU-動」モニター募集に応募したら選ばれました!!チャームさんありがとうございます!!今日荷が届きました。2日前に応募したのに、もう届くなんてなんて早業!すばらしい!

  • 2006/08/26(土) 00:16:52 |
  • ◆ Bee Bee Branch ◆

ebita breed DOU-動 モニター報告1

ネットショップ大手のチャームさんよりモニター商品ebita breed DOU-動が届きました♪チャームさん、この度はモニター商品を提供して頂きありがとうございますm(__)m

  • 2006/08/30(水) 00:56:57 |
  • モニタールーム

「DOU-動」モニター中!2

昨日 EbitaBreed「DOU-動」 を1回「SOU-草」をはさんでまたあげてみました。↓これです。チャームさんのモニターに応募して選ばれてモニター中です。これはULTRA水槽です。相変わらず寄りますね。浮くので、全

  • 2006/09/02(土) 01:22:01 |
  • ◆ Bee Bee Branch ◆

DOU-動 モニター

今回はチャームさんから連絡がありDOU-動のモニターキャンセルがあったみたいで

  • 2006/09/08(金) 18:09:51 |
  • Aqua Red Cafe

出張ついでに

1泊の宇都宮出張に行ってきましたぁとは言っても夜中にチェックインして翌日のお昼には業務終了という短い滞在ですが・・・会社への帰路時に...

  • 2007/03/16(金) 01:16:58 |
  • はじめのbee

FC2Ad

