スポンサーサイト


パピエC B-4 モニター報告(seitomo1256さん)

パピエC B-4のモニターに参加して下さいましたseitomo1256さんが自身のブログ クラフトでほにゃらら~ん☆にてコメントを書いて下さいました。こちらで紹介させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------
モニターレポート、UPし忘れていました!!
駄目ですね~。
ではでは本題・・・
B-4を2回目に投入してから、かなり水槽の中が落ち着きました。
まず、落ちるえびがかなり減った事。

以前は他社のバクテリアを使っていたにも係わらず、かなりのスピードで落ちたりしましたが、B-4を使い始めてからは、週に3匹、週に1~2匹、しまいには、2週間経っても1匹も落ちなくなりました。

ミナミ、レッドチェリーは抱卵固体もちらほら。
残念ながら、レッドビーと黒ビーは抱卵しませんでした。
ミナミ達と混泳させているせいでしょうか。
それだけは兎に角残念です。

レッドラムズも絶好調で、スイッチが入ったかのように
大爆殖してしまいました。
しかも、とっても殻の発色が良いんですよ。

B-4の威力、ここに見たり!と言ったところでしょうか。
すっかり、B-4のファンになってしまいました。

現在も、B-4を使っています。
近くのショップで、たまたま少し安くなっていたのもあって購入してきました。
B-4の良い所は、効果が早く見える事でしょうね。
-----------------------------------------------------------------

ご満足頂けたようです。こちらがseitomo1256さんの対象記事です。写真もアップされています。皆さんぜひご覧になって下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/308-c6502c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

