スポンサーサイト


モニター報告  え・美食倶楽部 Type宴

先日から販売開始しましたシュリンプの餌として密かなブームを巻き起こしているえ・美食倶楽部 Type宴ですが、モニター担当の方がブログに感想を記載始めて下さってます。こちらで対象記事のリンク先を紹介しますのでぜひご覧になって下さい。また、簡単に各担当者のコメントのせておきます。

・エビ飼っちゃった(^^;)のomieさん
早速試してみると、噂通りの寄り付き具合♪(宴)投入後1分で数匹が寄ってきました。この水槽は成体が10匹くらいしか入っていないので、いつもエサへの寄りつきが遅いのですが・・・。
また、このエサはサイズが大きいので、1かけらで、いくつにも分割して複数の水槽に投入できます。この大きさもいいですね。

・癒しのred bee shrimp のタマちゃnさん
どの水槽もすごい食いつきでした。

・日々道楽の黄Tさん

・Myログのトムトムさん
宴を与えて数分後・・・エビ絨毯になりました。やってみた感想ですが、数分でこんなエビ絨毯になるとは思っていませんでした。この餌凄すぎて高感度です。これを見たエビラーのみなさんはぜひともゲットすべきです。

・Y's room のゆかちゃんさん

・kazu_donのおきらくエビ日記のkazu_donさん
宴は投入後もふにゃふにゃになりにくく、いい感じですね。水槽内でどんな匂いを出しているのか・・・知りたいですね。水槽中のビーが終結って感じです。初めてビー専用の餌を使ってみましたが、これからは手放せなくなるかも。

・Aqua Red Cafeのうまぞうさん
さっそく餌を投入!さっそくワラワラ集まってきます!あっという間にたくさん集まっています。前日に餌をあげていたので食いつきが心配でしたが、まったく関係ありませんね。そして、餌投入から6時間後。全部とはいきませんでしたが、大きい餌がほとんどなくなってました!エビの数は100匹いないくらいなんで、家のエビにすれば脅威的な食べっぷりだったと思います。名前の通り、我が家ではエビたちが宴をしていました。

・どらさんのエビ日記のどら@愛知さん
宴を適当な大きさに割って、水槽のエビちゃんに与えてみました。カメラを用意しているホンの隙に、もの凄い食い付き。奪い合って奥に引きずられていきました。気を取り直し今度は餌を固定してました。もの凄いエビ団子が完成しました。噂通りもの凄い食い付きで改めてビックリしました。

・Love fish!のpukuさん
なんと宴を試食して下さってます。試食したのはエビではありませんよ。気になる方はpukuさんの記事へ。

・毎日がBrand-new day♪のみもさん
見ていて気づいたことは(宴は)ふやけかたがちょうどいいって感じです。適度な凹凸があるのでつまつましやすそう。それに、細かく飛び散らないみたい。とてもよく研究されたエサだと思います。


え・美食倶楽部 Type宴が気になりだした方は、こちらからぜひお試し下さい。ビーシュリンプ飼育には必須のエサになりそうな予感です。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

モニター商品が届きました!

先日はモニターに選んでいただきありがとうございました。
昨日「宴」が届けました。
モニター商品は使用開始いたしましたらブログに感想などを記載いたします。
今後も宜しくお願いいたします

  • 2006/08/11(金) 08:43:14 |
  • URL |
  • kazu_don #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

え・美食倶楽部Type宴モニター

モニター選出ありがとうございました
昨日無事商品が届き、今日からモニター報告しています
トラックバックさせて頂きますので これからもよろしくお願します 
ありがとうございました m(_ _*)m ぺこり

  • 2006/08/11(金) 08:44:55 |
  • URL |
  • ゆかちゃん #-
  • [ 編集 ]

届きました!

本日よりモニター開始します。
発送ありがとうございました!!^^

  • 2006/08/11(金) 22:00:58 |
  • URL |
  • うまぞう #VvCHpd0c
  • [ 編集 ]

昨日モニターの「宴」無事届きましたヽ(^o^)丿
本日よりモニター開始させて頂きます。
ご心配までして頂き誠に恐縮ですm(__)m
ありがとうございました!(^^)!

  • 2006/08/15(火) 13:25:51 |
  • URL |
  • 黄T #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/303-d49d7594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴!モニター開始!!

チャームさんにお願いした宴のモニターなんですがOKとのメールを頂ました、( ̄▽

  • 2006/08/14(月) 20:52:36 |
  • Aqua Red Cafe

宴!モニター その2

今日はじめて宴を与えて見ました! 今回モニターで使用する水槽は一番数が多い選別

  • 2006/08/15(火) 10:18:06 |
  • Aqua Red Cafe

FC2Ad

