スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏場の発送、暑さ対策は?

毎日、毎日暑いですね。クーラーをつけないと寝苦しい日もちらほらとなってきました。これからますます、暑くなるのでしょうか?そこで、お客さまより、以下のご質問を頂きました。

Q.
ビーシュリンプの購入を考えているのですが、最近気温が高いため、発送時に温度上昇の対策はありますか?

A.
当店では朝一番で全国の気温予測を確認致しまして、気温が高い地域への水草・生体の発送には保冷剤を使用して水草・生体に負荷をかけないよう対応しております。そのため、ご安心してお買い求めできます。
ただ、お客様へのご要望となりますが、水草・生体をお買い求めのお客様はできる限り早い時間帯に商品をお受け取り頂きます様お願いします。お受け取りが遅くなりますと、水草・生体の状態に影響する可能性がございます。よろしくお願いします。

尚、冬場についてはカイロ等を使用して、保温することで、生体・水草の状態を保持するよう努めています。冬場もご安心頂いて、お買い物できますよ。

お買い物はこちらからです。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/260-d1c3543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。