スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留守番フードのご紹介

あと少しで6月も終わり、ということは、もう少しで夏休みです!!!。皆さん夏休みの計画は進んでますか?旅行を予定されている方は、早めに準備されるのが吉かと。宿泊先の予約をとるのも大変になりますからね。

さて、お出かけする方にとって、悩みの種は、留守中の熱帯魚のエサくれですね。こちらの準備についても早めに検討された方がよいでしょう。備えあれば憂いなしです。ぜひ、こんな商品をご検討下さい。

嗜好性の高い原材料を特殊製法によって固形状にしたフードです。水の中で少しずつ放出され魚が欲しいだけ食べられます。
・ニッソー ウィークエンド金魚用フード(3日間)
・ニッソー ウィークエンド熱帯魚用フード(3日間)
・ニッソー ウィークエンド熱帯魚フードDX(7日間)

熱帯魚、金魚が好きな時に食事することができるよう開発された留守番用飼料です。
・テトラ ウィークエンド

帰省や出張で家を数日間留守にする時に便利なエサです。
・3日間フード 金魚用
・3日間フード 熱帯魚用
・留守番フード


日増しに夏を実感できる気温になってます。楽しい夏休みももうすぐです。がんばっていきましょう(と自分に言い聞かせています・・・)。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/252-2dc0c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。