スポンサーサイト


イトメ モニター報告(神奈川県Aさん)

イトメの商品モニターにご応募頂きました神奈川県のAさんより到着時の状態についてご報告がありました。

11時頃到着しました。
開封して臭いは少し生臭い感じはしました。
しかし水道水で何度も洗い臭いは消えました。
そして我が家にいるコリドラス20匹とテトラ系20匹に与えました。
あたえた瞬間飛びついてきました。
イトメの状態は抜群によかったと思います。
保存はプラケースにイトメを入れペットボトルを凍らせて一緒に
プラケースにいれエアレーションをして保存しました。


生餌をよろこんで頬張るコリドラスが目に浮かぶレポートです。皆さんも飼育されている可愛いお魚にAさんのコリドラスと同じ思いをさせてあげてみてはどうでしょう?
イトメのご購入はこちらからです。


(2006.6.26)
追加のレポートがありましたので、アップします。


本日すべてイトメがなくなりました。
プラケースに冷やしたペットボトルを入れエアレーションを して3日間は保存できました。臭いは多少、日を追うごとにありましたが一日に2,3回水を変えれば 大丈夫でした。50gの量は我が家ではちょうどいい量でした。
また機会がありましたら購入したいです。
これで報告を終わります。
今回はありがとうございました。


大変ご好評頂けたようです。皆さんもぜひお試しあれ。イトメのご購入はこちらからです。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/249-5587284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

