スポンサーサイト


はじめての水槽

初めて31cm水槽をたちあげました。まず私が選んだ水草は前景にチェーンアマゾン、中景にはブリクサショートリーフとウィローモスドーム、後景はチノメ草です。私的に、一番好きなのはブリクサショートかな?この草は透明感があって細長く柔らかい葉でとてもきれいなんですよ!お魚さんは、ネオンテトラを選んでみました。温和な性格な子でメタリックブルーのストライプがピカピカしててきれいです。
水槽のたちあげはやっぱりむずかしいなーと思ったりしています。
自分だけの世界が作れるのはとても楽しいんだけれども、やっぱりその人のセンスがうきぼりになるから恥ずかしい気もしますよね。
とっても癒されるしみなさんもどうですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/18-1cf866f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

