

サブフィルターのお話!!

サブフィルターによってゴミがこし取られるため、フィルター掃除のインターバルが長くなり、ご使用されている外部フィルターに追加接続が可能です。

・サブルィルター用ろ材の組み合わせ例

①物理ろ過重視
肉食魚など排泄量が多い生体に最適
フィルターキッセン

②物理ろ過重視
中~大型シクリットや中型肉食魚の育成
上:フィルターキッセン(半分)
下:エーハイメック(半分)

③生物ろ過重視
水草水槽や一般魚など
サブストラットプロラージ

④物理ろ過+生物ろ過
ディスカスなど中型シクリッドの飼育
上:フィルターキッセン(半分)
下:エーハイムサブストラットプロ(半分)


サブフィルターでろ過能力UP!エーハイム サブフィルター 2211




サブフィルターでろ過能力UP!エーハイム サブフィルター 2213




サブフィルターでろ過能力UP!エーハイム サブフィルター 2215


サブフィルターでろ過能力UP!エーハイム サブフィルター 2217


水槽のろ過の強化に・・・



おまけー9

ワールドカップ 初戦オーストラリア戦の朝
昨年の6月12日の事を思い出す度に、今でも胸が苦しくなります。
帰国の準備もあり、朝一番フランクフルト空港駅へ向かいました。
ホテル専用のバスへの移動中、駅構内の長いエスカレーターを昇り、日本代表ユニホーム着用の森田達と下りエレベーターのアメリカサーポーター(チェコ戦)とすれ違いの時に、お互いに健闘を誓いあいましたが、ご存知のとおり結果は両方ともに惨敗でした。

ですが・・誰が何といおうと、ジーコの選んだその日の代表が日本のサッカー史の中で最強のチームだったと今でも強く確信しています。

森田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1339-b26c39bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

