スポンサーサイト


夜回りしました。

こんばんは、生体担当Tです。
夜の温室を歩いてみました。
※画像見えずらい点はご容赦ください。

haburo.jpg
Co.ハブローススです。
現時期、入荷の見込みがなくなってきました。

代りに今が旬のご様子。
hasute.jpg
Co.ハステータスです。
かわいいですよね、ちびコリ。
ワイルドの生体は時期により入荷可能、不可に分かれます。
出来得る限りストックしておりますが、欲しい種は見逃さないでくださいね。

横を見ると…
tancyou.jpg
リリース待金魚。迫力満点。

上を見ると…
rrea.jpg
リアルレッドのスワロー。お待たせしました。

最後に一枚。
ap.jpg
この姿を見たらアピストの虜になりません?


夜の生体の姿も一味違っていいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1338-9aa0d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

