スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインズが走った日!!

ゴールデンウィーク前~連休中と、お買い上げありがとうございます。
おかげさまで大盛況となりました。

チャームには、大型水槽や大型水槽台専門に梱包する担当者ツインズ(双子の弟)がいます。
一日数十台の大型製品を梱包し続ける事が毎日の業務で、妥協せず慎重に無事お届けできるよう、梱包した水槽の荷姿はさすがプロの業・・・・・
細心の注意を払い、120cmクラスの大型水槽を梱包する其の姿は、回りの喧騒とは赴きが異で、時間の流れが違う感じがします。

ところが、連休真っ只中のとある日(発送数過去最高の記録の日)、なんとツインズが走るのを私は見てしまったのです。
思えば一緒に働くようになり数年となりますが、私が知る限りツインズが走るのを見たのは始めてで、“ツインズが走れる”と言う事実を始めて知った次第です。
発送が終了し、他のスタッフにその旨話すと、皆あまりの忙しさに見逃してしまった事を悔しがっていました。

レグラスフラット F 1200(120×45×45cm)
ツインズの腕の振るいどころ!!



ツインズのプロフィール
年齢30歳位
身長174cm位
顔は少年タイ隊の錦にそっくり(今のおっさん錦でなく若い頃の)のよい男で、双子の兄がいます。(この兄は、ツインズには似ていないそうです。)
大型製品の梱包とダンボールの管理(新しいダンボールの企画)と金額交渉、発注をしています。
新しい大きさのダンボールが登場したら、ツインズの発案と思い出して下さい。
梱包方法の指導担当で、若いスタッフの良き兄貴的な存在です。

森田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanet.blog34.fc2.com/tb.php/1309-d7397b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。